新 武蔵野人文資源研究所日報

旧武蔵野人文資源研究所日報・同annex移行統合版

ちょい用で「とき読む本/時読む本」で国会図書館検索、134点水揚げ、予想の内とはいえ47点がPHP本であるによって人生折々でPHPに相談すればよいと判明、流れるような展開で「就職で悩んだとき読む本」「仕事に悩んだ時読む本」「上司が嫌になった時読む本」「会社がイヤになった時読む本」「将来に不安を感じた時読む本」「"会社を辞めたい"と思ったとき読む本」「人生をやり直したいとき読む本」「人生、再出発のとき読む本」と導かれるありがたさだが、個人的には『イラストでわかるやる気が出ないとき読む本』菊入みゆき東洋経済新報社)がタイトル的にツボだと